売れた商品、毎日梱包して発送しておりますが

その都度メッセージは送るようにしていますにっこり

発送してすぐ送る時もありますが

大体夜にまとめてメッセージ送ることが多いです知らんぷり

けどこの間は夜送るの忘れてしまって

次の日の朝にメッセージを送りました下差し

ご連絡遅くなりすみません!
昨日発送させていただきました!
到着までもうしばらくお待ちくださいませ。

と。

そしたらすぐにメッセージが下差し








とんでもございません。
この暑さの中、ご対応頂きありがとうございます!楽しみにしております!

 

 

 



とんでもございません。ってすんなり言える人かっこいい目がハート

ほんで連日の暑さのこととか

こちらのことに関しても気にかけてくれてるびっくりピンクハート



購入してくれてる以上、梱包発送するのは当たり前だと思ってるけど

こんな一言言ってくれるだけですごいほっこりするーお願いラブラブ


もう毎日毎日


ほんと暑いのよチーンガーン

仕事行く前の作業部屋クーラーつけないし

その中で梱包してるとダラダラ汗かくし

発送もポスト投函だけど

ポスト行くまでもめちゃくちゃ暑いし滝汗



その中でこの一言はかなり沁みましたラブハート



こういう気遣いできる人、ほんと素敵ですキラキラ

私も購入者側になったらこんな人になりたいな目がハート飛び出すハート