昨日80%還元ありましたねびっくり

全然知らなかったので準備全くできておらず不安

結局いつもの3点しか出品できなかった驚き

この間ハッピーサンデーもあったとこなのに

二日後に80%とは凝視

でも昨日のは上限1000Pなので

50%還元でも20000円売れれば達成できますニコニコ

タイムセール中に売れたら80%還元ですが

それ以外でも売れれば50%は還元してくれる飛び出すハート

タイムセール中に売るのはなかなか私には難しそうなので

50%狙っていきます目がハート



昨日立て続けに6件くらい希望価格が登録されたとの通知をいただきましてね口笛

どうせ買わねーんだろーなーと思いながら

ちょうど80%還元もやってたし

希望価格で今日出品し直したら80%は無理でも50%は対象になるやーんハート

と思いまして

希望価格登録されたもの軒並み再出品することにしましたキラキラ

再出品後もとのページに

希望価格のご登録ありがとうございます。
希望価格にて再出品させていただきました。
出品一覧ページの1番上にございますので、そちらからご購入ください。

とコメント指差し

もとのページは購入されないように99999円とか大きな金額にしときますにっこり

すると


希望価格された6件中


4件買ってくれましたびっくりびっくりマーク

すご!

こんなに多く希望価格登録されることも珍しいけど

買ってくれるのはもっと珍しいわ泣き笑い

ありがたいお願い

これくらい毎日売れてくれるといいんですけどねー昇天昇天昇天