今日もハッピーアワーやってる目がハート

28日もやってたし最近メルカリ羽振りがいいじゃーんピンクハート

その前の20日の分は上限1000ポイントいけてないと思うんだけど

28日の分は多分クリアしてるはずキラキラ

今日も1000ポイント目指して頑張るキメてる


2月終わってしまいましたね不安

2月はなんとか目標達成できましたにっこり飛び出すハート

かなりギリギリ爆笑

2000円くらいしかプラスにできなかったです驚き

データ上では29日以前に届いてたのに

受け取り評価してくれなかったのが

4件ほどあって真顔

なんでサクッと受け取りしてくれないかな〜!

ってもどかしかったです無気力

催促したら悪い評価つけられたりするし放置するしかないけどね魂が抜ける

仕方ない無気力


2月は残り物処分って感じの月でした汗うさぎ

月前半は出品してすぐ売れたものもあったんですが

後半は前に仕入れたものがちょいちょい売れてった感じです真顔

おかげさまで利益額も少なめぐすん

それでも処分できるならと頑張って大幅なお値下げ交渉も受けてましたぐすん


やっぱ冬の終わりが近づいてきて

大きく利益取れるものが少なくなってきた感じあります真顔

3月も数で勝負する感じになるかな〜無気力


目標にしてた1日3品出品は継続中にっこり

仕入れたものなんとか頑張って出してますチュー

仕事疲れたりでやる気ないときは

かなり前に出品したやつを状態確認しつつ

再出品することでカウントしてます口笛

それで売れてくれたものもちらほらびっくり

やっぱり動かすの大事だな〜と思いました流れ星

3月も毎日出品は継続しつつ

もうちょい電脳見る時間増やして利益商品仕入れていきたいです星