度々お知らせがくる、ラクマ販売手数料改定について宇宙人くん

もう少し早くブログに書きたかったのですが

ついつい後回しになってました宇宙人くん

お知らせ来た時は思わずえっーーーっゲローて声が出たよね笑い泣き

ラクマ販売手数料上げたらどこにメリットがあんねーーーん昇天昇天昇天

まあ全部が全部10%にあげるってわけでもないみたいだからそれはまだ良しなのかなにっこり

結構ややこしい感じ真顔



販売手数料は自分が売った商品の数と金額に応じて変化する模様無気力

8月1日から販売手数料は4.5%〜10%

とのことショボーン


合計販売回数かつ合計販売額に対しての次月からの販売手数料一覧はこちら下差し

回数も金額も指定してきてんの結構シビアやな笑い泣き

どっちか一つでいいやん?えーん

ただでさえラクマ全然売れないのにー笑い泣き

金額クリアしても回数達成できないとかあるあるだぞこれチーン

ここ数ヶ月のラクマの動き見てたら私は手数料7%いけるかなぁってレベルだと思います汗うさぎ





販売手数料は前月26日から当月25日までの販売金額と回数に応じて当月26日に決まるらしいです真顔

 

今日は6月26日なので、本日から7月25日までの販売金額と回数で8月の販売手数料が決まるってことですね流れ星

 

もう今日からじゃんー絶望

 

ラクマなかなか売れないからメルカリに比べて全然出してないんだよなぁえーん

 

とりあえずラクマへの出品頑張ろおねだり

 

やるからには6%~4.5%目指したいです!スター

 

 

 

 

 

 

上差しクーポン利用で5999円イエローハーツ30食入ってますハート