この間書いた記事下差し
セカストウィーク中のお買い物で、1点割り引きされてなかったんです~~悲しい

でもなんだか電話するのに躊躇してしまって

もうええか、、、って諦めかけてたんですが

母に相談したりコメントいただいたりして、思い直してやっと今日電話しましたえー




電話すると、結構テキパキされてる感じのお姉さんが電話に出てくれて

「セカストウィークの時に購入したんですけど、1点だけ割り引きされてないと思うんです~驚き

って言ったら、衣料品ですか?とか他の割引クーポンなど使われてないですか?とか

いろいろ聞いてくれて

「あ~それは打ち間違いかもしれないですね、少々お待ちください」

って待ってた結果

また後日レシートお持ちくだされば一旦レシート取消して新しく打ち直しさせていただきます、とびっくりびっくりびっくり!!

えっ、いいんですか不安そんなあっさりと不安


レシート机に置いて正座しながら電話して、レシート番号いつでも言える状態にしてたんだけど

結局聞かれることなかったです笑

確認しなくていいのかい?笑

私計算得意じゃないから、レシート持ってく前にほんとに間違ってないか確認してほしかった


あと名前とかも聞かれなかったけど大丈夫そ?

レジで前に電話したんですけど~って言って伝わる??



まぁでも持ってきてくださいって言ってくれたし、20%オフ対象になるっぽいので電話してよかった!!

多分取り返せる!私の780円!笑

ありがとう!!

この間コメントくださった方!対応してくれたセカストのお姉さん!ありがとう~~!目がハート

多分年明けになると思うけど行ってきますー!



上差しお財布新調したいんよな~
ロエベがほしい、ロエベが気になる。