ピアノの発表会用に娘に140cmのセットアップ買ってたんだけど

 

昨日初めて着せてみたらパッツパツだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ピアノの発表会まで1週間切ってるのに笑い泣き!(着せるの遅い)

 

仕方なく楽天でポチったよ、、チーン

 

 

 

もっと早く着せとけば、、←バカ昇天

 

スーパーセール間に合ったのにさ、、

 

まぁクーポンでるしポイントバック結構あるしいいか、、

 

可愛いワンピースだし…本人もこれがいいって言ったし…

 

前回の反省を活かして今回はちゃんとレビューもチェックして大き目の150㎝を購入いたしました真顔

 

どうかサイズが合いますように…そして本人が気に入りますように…お願い

 

 

 

 

 

 

 

今日は11月に売れたアイテムで1万円超えたやつ紹介しますハート

 

3点厳選した!

 

すぱっと行くぜいキラキラ下差し

 

こちらはフレームワークのVネックコート星

 

ラクマで売れましたルンルン

 

10月の電脳仕入れで6160円でしたラブラブ

 

メルカリでも結構いいねもらってたよ乙女のトキメキ

 

相場よりもちょっと高めに出してて、徐々に下げていけばいいか~と思ってたんだけど

 

19999円から出して5回くらい値下げしただけでコメントなしで購入していただけました照れ

 

利益額11160円スター

 

 

 

上差しこれはnagonstansのニットセットアップですラブラブ

 

これ仕入れだいぶ昔のやつ笑

 

今年の2月に仕入れて持ち越ししたやつ笑い泣き

 

2月でも3月でも売れるっしょーって思ってたら売れなかったわ笑

 

でもその時値下げしても売れなかったけど、こちらは10月になって改めて高値で出したら

 

交渉きて22000円での売却となりましたほんわか結果オーライ泣き笑い

 

仕入れ額は8690円で

 

利益額10895円でした花ちなみにこれも電脳キラキラ

 

 

 

上差し最後はJBRANDとTheoryのデニムです飛び出すハート

 

なんとこちら店舗で990円でしたポーンポーンポーン(こういう時ちゃんと仕入れ時のタグとか撮影しないとと思うんだけど、いっつも忘れる笑い泣きそして撮っててもまとめて服の撮影画消すときに全部消してしまってる(無意識

 

ノーブランドコーナーで見つけたピンクハート

 


上差しこの時見つけたデニムですピンクハート

 

Theoryってよく見つけるブランドですが、

 

私は新しめなタグは結構反応しますおねがい

 

これもちょっと新しそうだったのと、JBRANDのネームもあったのでコラボかな?と思ってリサーチキラキラ(コラボものって高くなる傾向にあるので

 

そしたら15000~20000円くらいで売れてるものもあったので、わーいラブと思いながらカゴに入れましたラブラブ

 

使用感も少しあったので、19999円から出して値下げしつつ10%オフ期間中に売れていきましたグリーンハート

 

ラクマで売れましたよだれ

 

利益額15479円飛び出すハート

 

 

 

 

デニムは通年売れるのでやっぱり見るべきかも凝視

 

ニット、コートの冬物はやっぱりおいしいなぁ~と再確認した11月でございましたハート

 

 

 

 

 

上差し生パスタやラーメンなどいろいろ選べて、さらに豪華賞品が当たるらしいピンクハート