昨日仕入れ行ってきたよ~照れ


めっちゃ買えたキラキラ


2店舗合わせて15点グリーンハーツ


1店舗目はいっつも値付け高めな店舗だからあんまり期待してなかったんだけど


ノーブランドコーナー中心に結構getできたよラブラブ




今日は薄利だけど下差し


数ヶ月前に行った店舗で買った分が全部売れたのでざくっとご紹介キラキラ


これ今日行った店舗のとこだわ流れ星


大好きな店舗のひとつですニコニコ




5720円買ってますね上差し




これがいくらになったかというと、、、




パンツ 550→2800

セットアップ 990→5600

スカート 550→2700

セットアップ 990→5000

パンツ 550→3500

スウェット 990→1800

ワンピース 1100→9700



自慢できるのが最後のワンピースしかないわぁ笑い泣き


最初に売れたのもこのワンピースだったよ✨


Cloth&Crossっていうブランドのワンピースですむらさき音符


リネンだったんだけど秋冬用の起毛してあるリネンでシンプルだけどブランドが強いので買ってみたハート


着画もなし、同じデータも見つからなかったんだけど


そんな映えない写真でも9700円で売れてってくれました風船


ナチュラル系のブランドって好きな人は結構高値でも買ってくれるので押さえとくと良いですよOK




セットアップはどちらもanysisというブランドのセットアップでしたイエローハーツ


多分同じ人が売ったものだと思う~グリーンハート


結構同じブランドが同じコーナーで続けて見つかる時は多いですキラキラ




ボトム類はまぁ跳ねないだろうなぁと思いながら買いました笑い泣き


この日あんまりいいの買えなくて薄利でも取っていこうと思って買ったはず真顔



結局トータルで


31100円になりました!!



利益は2万円ないくらいですねえー


5720円の仕入れでこれだけとれたら十分かな知らんぷり




昨日の仕入れた分も明日明後日で頑張って出しきるぞーーー!!!ゲローゲローゲロー(仕入れは好きだけど出品苦手笑