えへ🖤


こういうの意外とやってみたい人ですニコニコ 笑

激レア相手を思いやる誰よりも熱い気持ちをもっています

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

超レアピンクハート

だってニヤニヤ


今日はバレンタインですねラブ


ちなみに主人には今年もGODIVAのチョコを送りました照れ


ちなみに毎年バレンタインはGODIVAニコニコ

 

 

 

 上差しこれは自分が欲しいよだれ


変に冒険して違うブランドよりもやっぱり安定のGODIVAがいいんだって。


舌が肥えとるな昇天昇天昇天




それでね、毎年高級チョコ買ってあげてるのに

ホワイトデーのお返しほぼもらったことないんだよね←


誕生日近いから多分一緒にされている真顔




うおおおおおおい怒り


違うやろおおお物申す


誕生日とホワイトデーは別物じゃんよムキー


そんな贅沢なもの言わないからさ


ちょっとした甘いものとか食べたいやん?ショートケーキ


ふいのプレゼントに女子はキュンとするんだからさー(女子言うな笑)


今年は何か買ってきてくれないかなー真顔





相手を思いやる誰よりも熱い気持ちをもっています


お返しもらえなくてもバレンタイン送り続ける私、、


めっちゃ当たってる昇天昇天昇天