ジャニーズのコンサートが

行われる。

元ジャーニズと言わねばならないか!(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)


15000円 高くない?

フアンの年齢層は高くないのに

その金額は高すぎん?


福田社長


少しもフアンの

事を

考えてないわ~


金 金 金


身内で行きたい!

むしろ身内がお供しないと行かせられない!

そんなペァは多いはず!

なのに

人数分のチケット代を払えば

いい訳では無いようで

参加者は皆フアンクラブに入っていないと購入できない!

親子でフアンクラブに入る必要ありますか?


そんな!アホな(⁠┛⁠◉⁠Д⁠◉⁠)⁠┛⁠彡⁠┻⁠━⁠┻


むかついた!


でも価値観の問題かなぁ~

好きな人は

いくらでもお金を出してもいいと

なるのかしら。


そこに目をつけられてる

感じがしたから

嫌な気持ちになったんだけどね!


ジャニーズがスター養成所だったと全然 理解出来てない方が社長に

なったとしたら

ジャニーズが創り上げた

エンタテインメントは

継承出来ずに消えて行くのね。

残念


移籍しないと

グループの名前も使えないとか

タレントの意志は無視かい!


関ジャニは関ジャニやろ!

ならば

SMAPも消して貰わないと!




嵐の名前も消えるのね!

ニノが退所したんだから

嵐存続は消えたも同然なのでは?


そこだけは

理屈を曲げてフアンクラブ会費の

為に温存とか止めてよ!


それ!

詐欺に近いし!


早く発表してほしいわ!

いつまで休止やねん!


嵐解散で


新事務所の崩壊も

早まるだろうし


ええんちゃう😎😎😎


亡くなってるのに

補償を求められた上に

ジャーニが関連する名は

消せとか

どんな力が動いたら

そうなるのか?

文春 解説して欲しいわ!

もしかしたら

貴社のせい?そのせいで


沙羅双樹の花の色

盛者必衰の理をあらわすの

心境だわ!