ランキングがっ!!! | クローン病・女塾講師の自己満ブログ♡

クローン病・女塾講師の自己満ブログ♡

25歳でクローン病が発覚しました。
病気のことや日々の出来事を書いていきます\(^o^)/
目指せ!完治!!!


お疲れ様です\(^o^)/

今日は23時過ぎに業務が終わり
塾長に誘われて、うどん屋さんに行き
軽くミーティングをして
0時に帰宅しましたー!

本当に恵まれている職場で
働かせて頂けることに本当に感謝です。



話題は変わりますが
ブログ友達のひでおさんに
楽チンライフという
クローン病に優しい食品を売っている
サイトを教えて頂きました。

どれどれと見ていると…






天国のようだ…(灬ºωº灬)♡

クローン病ということを
忘れるかのような食品の数々にウットリ。




念願の肉まんも



グラタンや




ラーメン



餃子!!!!


他にもたくさん
ヨダレものな食品が\(^o^)/


もちろん、どれも低脂質♪

まだ味は分かんないけど
今度ゆっくり見れるときに頼んでみよ。

ひでおさん、ありがとうございました!





そして、なんとランキングが
いつの間にか上がっている!!!!


こんな食べ物ばかりの
おもろないブログを
見て頂き、本当に嬉しいです(T^T)


これからも、よろしくお願いします!


さて、明日は外来日です。

レミケードではなく、診察のみなので
終わり次第、仕事に向かいます。


朝早いので寝ないと~。


おやすみなサイ(^^)



にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ