失礼致します🙇‍♀️⤵️




momomi&りーちゃんです

お願いニコニコ🐶ラブラブラブラブ




本日は…

IKAKULi占いの🐶🔮乙女のトキメキ

東洋系占い師の
キラキラ『梨翠明』キラキラ
(り すいめい)が
占わせて頂きます🐶🔮

よろしくお願い致します

m(🐶)mラブラブ

(この度も筮竹多めで失礼します🐶あせる上差し

よそ見しててスミマセンお願い🐶あせる



この度もりーちゃん❣️
東洋系の占い師に
なりきっちゃいますので😅
(そして❗️その他登場物も)
言葉遣い等、偉そうだったりタラー
失礼がございましたらあせる
キャラと思い受け流して頂けましたら
幸いですお願い🐶
我儘を申しますが、
よろしくお願い致します
m(🐶)m⤵️


そして!
りーちゃん&momomi🐶ニコニコ
まだまだ初心者ですが🔰あせる
九星気学で、来月の皆様の運勢を
簡単に超簡単に!!😅
占わせて頂きますので🔮キラキラ
よろしければ、お試し頂けましたら
嬉しいですお願い🐶ラブラブ


では❣️
キラキラ『梨翠明』キラキラ
占わせて頂きます🐶🔮



🐶 まず❣️前回同様自分が九星気学の
どの本命星になるか下の表から選んでね☆
(自分の生年が書いてある欄の縦の1番上を
見て👀自分の本命星を探してね☆)
下差し

ちょっと見にくいけど

ごめんねお願い🐶あせる




ちなみに、りーちゃんは🐶

2018年生まれだから

💜『九紫火星』です💜



皆様も自分の本命星星

分かられましたでしょうか?🐶


分かられましたら…




ではでは❣️

キラキラ『梨翠明』キラキラお得意?の

呪文を唱えさせてもらうわよお願い🐶





🐶 ケンダリシンソンカンゴンコン

ケンダリシンソン…

ケンダリシンソン…

ケンダリシンソンカンゴンコン






まだまだ!!
まだ!にゃ〜〜ん🐈





ケンダリシンソン…
ケンダリシンソン…
ケンダリシンソン…




カン!ゴン!!



コーーーーーーン





お待たせしましたワーン🐶ルンルン





来月(9月)の超簡単!一言鑑定🔮


行くわ〜〜〜ん🐶❣️

ダウン

ダウン

ダウン



一白水星🤍🤍🤍 スポーツの秋走る人野球サッカーゴルフテニスバスケ卓球準備運動もしっかりとねウインクキラキラ



二黒土星🖤🖤🖤 読書の秋もみじ楽しめる本に出会えるかも!?📚📕📖📗📙📘乙女のトキメキ



三碧木星💙💙💙 疲れた時は和菓子を食べると元気が出るよお団子栗焼き芋餅💪爆笑乙女のトキメキ



四緑木星💚💚💚 上司や先輩の引立てで仕事運UPアップアップアップお願いウインクスター



五黄土星💛💛💛 お風呂掃除してみて🛁運気UPアップアップ特に排水溝のお掃除で更にUPアップアップアップ照れルンルン



六白金星🤍🤍🤍 押し入れを整頓したらキラキラお宝発見するかも!?ラブゆめみる宝石乙女のトキメキ



七赤金星❤️❤️❤️  好きな音楽聞いたり👂ルンルン演奏したらテンション上がりそうギタードラム🎷🥁🎻🪈📯アップアップアップ🙌爆笑飛び出すハート



八白土星🤍🤍🤍 エアコンの冷えや扇風機のあたりすぎで風邪を引かないように注意しましょう!!グッウインクキラキラ



九紫火星💜💜💜 発酵食品を積極的にとって免疫力UPアップアップアップOK爆笑乙女のトキメキ



🐶(九紫火星の りーちゃん💜大好きなヨーグルト食べたいと思いまぁグッ🐶ラブラブあと納豆も❣️



ひらめき りーちゃんヨーグルト大好きだよね❣️

納豆も好きだよね💕食べて免疫UPしょう

OK🐶乙女のトキメキアップアップアップ


🍐🌰🍐🌰🍐🌰🍐🌰🍐🌰🍐🌰🍐🌰🍐



以上


キラキラ『梨翠明』キラキラ

一言鑑定でした🐶🔮



よろしければ

ご参考になさってね〜

お願い🐶ラブラブラブラブ




この度もイカクリ占い🔮

お試し頂き

ありがとうございました

お願い🐶ニコニコハートキラキラ




まだまだ未熟な

りーちゃんとmomomiですが

これからも温かく見守って

頂けましたら幸いです

お願い泣き笑い🐶ラブラブラブラブ