ご覧下さりありがとうございます照れ

 

このブログは、シンママ歴1年半

アラサーシンママが

 

・息子のことにっこり

・お金のことコインたち

 

を中心に、

子供には話せないこと、

周りの人とは話せないことを

綴っていく日記です。

 

特段趣味もない私。

毎日だらだらネットを見るのではなく、

せっかくなら毎日の記録をつけたいなぁと思い、

ブログを始めました。


 



こんばんは。


今日はお天気が良かったので、

布団を干して、掃除をしましたニコニコ



そして、買い物に行って、

イオンのフードコートでラーメンと31食べましたニコニコ



美味しかったラブ




給料日まであと少しですが、

お肉とお魚の冷凍が余ってたので、

今週の食料品の買い物は野菜とフルーツ、あとは豆腐などのお決まりのもので

1500円くらいよだれ



ストックがないティッシュと生理用品とウタマロ石鹸を購入で1000円くらいよだれよだれ




楽天ポイントのおかげで、

それでも今月分の予算は余裕があったので、

ラーメンと31を2人で分けっこして食べましたデレデレ



いつまでお母さんと分けっこで食べてくれるのかしら…


と、フードコートにいた中学生の男の子集団を見ながら思いましたネガティブ




さて、


どれを購入するか、そろそろ決めますラブ



おすすめ↓↓


https://drobe.jp/


スタイリストがお洋服を選んでくれて、

それが自宅に届き、

気に入ったものは購入。もちろん返品も可。


通常は、一回3190円のスタイリスト料がかかりますが、

現在初回利用料が500円になっているので、

えいやっと申し込みましたおねがい



何回かお願いすれば、自分に似合う服とか

好きな服とかもわかってくるはず…!!



紹介コード 8b2c108de4


今なら紹介コードの入力で、1500円分のポイントもらえるのでよかったら是非♪