こんにちは!みそらです!


洗濯3回したら
すでにヘトヘトダッシュ

何故引っ越してきた約1年前
乾燥機付きの洗濯機に
しなかったのだろうか…


めっちゃ欲しい…
USJ行かなかったら余裕で買える…笑



最近(前から?笑)USJってワード
使いまくってますね、私爆笑

子供より楽しみにしてる感否めない

あと少し~♡
ワクワクして前日
眠れないかも!

で、朝寝てるの気付いてもらえなくて
ホームアローン的に
置いてきぼりにされるかも笑









さぁ、本題!


昨日話した前に進むことを
覚えた息子の話飛び出すハート


ま、話すの得意じゃないので
動画をご覧下さい笑




私のでっかいお尻は隠しました。
でっかい声は音楽で消しました。
右下のスヌーピーパジャマBoyだけをご覧下さい。
ごちゃごちゃしてる背後は見ないで下さい。





あーーー

愛おしいピンクハート