やっと返却された共通テスト模試。




いやー

偏差値が輝いていますねキラキラキラキラ

70越えとか高校に入って初めて見たよ。




いつもえげつない模試しか受けさせてもらえないので笑い泣き

結果を見ていても楽しいね〜




まあ、反省点は多々ありますがね。

国語、世界史真顔

大爆死の情報チーン






集大成だと言っていた学年末考査は、

化学でやらかしたようで。




構造式でHを省略したら全部バツやった。

と、お怒り。




授業はどう書いてたん??

と聞いたら、



え?見てへん。



と。



おいー!そう言うとこだぞ。

本番じゃなくて良かったわ。




そこが全滅でもまあまあいい点。

1位は逃したけどね笑い泣き




物理は絶好調の1位キラキラ

2位との差が30点びっくりマークはてなマーク

長男が良かったのか、周りが悪かったのか。

謎です




あとは良かったり悪かったり。

最終結果待ちです。




今は講習期間に入っているみたいで、

共テ古文対策に参加した感想が、




こういうの待ってたのよ!

ここから!ここから!




と、めっちゃ楽しそうでした照れ




もちろん、数学、化学、物理は時間の無駄だといい不参加。相変わらず塾の先生を崇拝しております。




結果を出しているのでそこは信頼。





塾は3年生が抜けてメンバーが一新。

新しい人が入ってきて、古株の長男は恥ずかしい姿は見せられないと燃えております。




先生もちょいちょい長男に活躍の場を設けてくれるようで、気を抜かないようにうまく扱ってるな。という感じ。




先生さすがです!!




本人も3年生に向けてやる気満々!

毎日6時半に起きる。スマホは極力触らない。

というのをこの1ヶ月続けています。



巻き込まれてる私。

日曜ももれなく早起きです笑い泣き




日曜が長いったらないわ、笑。




いいスタートを切って、

ラスト一年!華麗に走り抜けてねグッ