よく食べるヘルシー食材ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さん、こんばんは~ニコニコ飛び出すハート

暑いですね~(^^ゞ
こないだまで肌寒かったのに、いつの間にか暑いですね~が出会う人出会う人のご挨拶となってます😅

まる家地方、今日は29℃まで上がりましたびっくり

今日は衣替えも完了してルンルンついでに断捨離して、ほかしまくりましたわ~😂


ヘルシーな食材の日に物も減るし(笑)!


🤭💖💕❤️💓💘💞


こんにゃくもよく食べますけど、それ以上にお豆腐愛好家ですおいでニヒヒ💖

ほぼ毎日お豆腐は食べてますよだれ


最近のマイブームは豆腐丼爆笑💖💕💘

出汁を染ませたお豆腐飛び出すハート大好きです🥰💖

一瞬で二合のご飯がお腹へと消えます(笑)!



25cmはありそうな首笑


さて、まだまだやることがありますのでほなね~パー

皆さんの今宵も💖ヘルシーでありますように~(*^O^*)ラブラブドキドキキラキラルンルン歩くドキドキ立ち上がる飛び出すハート