うんルンルンあったりまえやん飛び出すハート
今日も男前にきまっとるでキューン飛び出すハート愛
あんた以上の男前は見たことないわ(笑)!

↑↑↑
毎日聞かれます笑


 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 皆さん、こんばんは~ニコニコ飛び出すハート


まる家地方は今日も曇りで☁️洗濯物が乾いてませんでした(笑)!


雨としての水滴がないだけで目湿度85%😂

ほぼ梅雨のようなお天気が続いてます😅





可愛い洞窟が丸見え💕指差し飛び出すハート
(σ≧▽≦)σ


ふんふんふん~歩く飛び出すハート
探索しまくりでしたひらめき


昨夜、先生と今後の治療を話し合い、もう一週間ステロイドを飲みます(;^_^A

次からはステロイドの量を減らしながら経過を見ていきましょう!ということになりましたニコニコ
急にステロイドを減らすと、まだ不安だということなので、それまでは安静を保ち療養します(^_^;)

お散歩とお風呂は次週の様子で決まるそうです(;^_^A

それでも確実に安定してきているので良かったです🤗💞💖💘



やっぱり高齢になると(^^;お散歩していないと、足がブルブル…無気力

これは人間でもですょね~泣き笑い

歩くことで足腰は鍛えられるってほんとですわ~😅

私の知り合いの高齢者は皆さん言ってますもん😅
「ちょっと10日ほどの入院でも寝てばっかりで足が立たん不安これ、取り戻すのに半年はかかりそうやわ!」と…(^_^;)



今日は夕方にポチったものが勢揃いで滝汗さっきまで消毒しまくりましたわ😂😂😂

(笑)!


朝イチで私の内科の処方箋をいただきに病院に行って、薬局の方と話していたんですけど…キョロキョロ
「慣れって怖いもんで、最近はマスクなしの方が来られて困ります真顔状況で判断して欲しいんですけどねネガティブ」と…目

屋外でも周りに誰もいないとか、そういう判断の上で、これまでと同様に除菌と消毒をしながら過ごすようにしないとですょね~真顔
と仰っていましたが同感びっくりマーク同感びっくりマーク本気で同感びっくりマーク
おいでウインク

(笑)!

薬剤師さんびっくりマーク街頭でスピーカーで言いまくって~~~びっくりマーク
おいでニヒヒ

そういう機会があれば私も馳せ参じますびっくりマークおいでゲラゲラおいで

(笑)!


さて、やっと消毒が済んだので晩酌と致します笑

皆さんの明日も💖しなやかにフレキシブルでありますように~(*^O^*)ラブラブドキドキ歩くドキドキ立ち上がる飛び出すハート