いきなり(笑)チーズを探せ~!!の修行風景ルンルンにひひにひひにひひラブラブ恋の矢ルンルンキラキラ



すんすんまん修験者(笑)!




みんなの回答を見る


皆さん、こんにちは~😘💕💞💘💖💓


まる家地方はすごい強風ですポーン
台風のような突風が吹きすさび、今季一番の寒さです(^^ゞ

今季一番の寒さ(^^;日に日に更新していきますね(笑)!


先日、まる家地方は木枯らし1号が吹きましたが、正直今日のほうが木枯らし1号にふさわしい突風ですわ~(^^ゞ
(笑)!


友人Eちゃんのバースデーですし、今宵は遠距離乾杯で一献です( ^Д^)(笑)!



昨夜に焚いた豚汁でルンルンにひひ二日目はお味も深みが増してるはずルンルンにひひにひひにひひラブラブ恋の矢キラキラルンルン




先ほどの動画の修験者ルンルンにひひにひひにひひラブラブ恋の矢キラキラルンルン


皆さんの今日も😘💘トントン拍子でありますように~(*^O^*)ラブラブ恋の矢キラキラルンルン



パーにひひラブラブ
我が家のVご飯はチョキ
一位が恋の矢かつめしラブラブにひひチョキ恋の矢
二位が恋の矢トントン拍子の豚汁(笑)!