”手っ取り早く不幸になる方法” | 手のひら✖️龍神様✖️潜在意識でマインドを調えて人生変えていくセッション♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様✖️潜在意識でマインドを調えて人生変えていくセッション♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

手のひらと龍神様の言葉で人生を切り開く
「手のひらリーディング&神様セッション」🐉✨

⚫︎手のひらからあなたの潜在意識や心の奥の声、未来のあなたからのメッセージを伝える「手のひらリーディング」🤲

⚫︎私について下さっている虹色の龍神様とチャネリングし、あなたが人生を切り拓くための言葉を伝える「神様セッション」🐉🌈


「手のひら」✖️龍神様の言葉で、
最高の未来を創るお手伝いをします🤲🐉


💎クライアント様からのご報告💎

・自己肯定感が低く、ネガティブな方に考えがちだったけど、手のひらと龍神様からの言葉でポジティブに考えられるようになった✨

・やりたいことがあるのに一歩踏み出せず、時間ばかり過ぎて焦っていたが、手のひらと龍神様から背中を押してもらった✨

・人生がなかなか上手くいかなかったが、その理由が分かり、手のひらと龍神様からのアドバイスを実践したら、人生が好転し始めた✨

・お金の不安があったが、手のひらと龍神様からの言葉で豊かさが実感できるようになり、
7桁の臨時収入も入ってきた✨

・いつも周りと比べて苦しかったけど、手のひらと龍神様の言葉のおかげで氣持ちが楽になり、生きやすくなった✨



元銀行員で「繊細さん」のスピ龍カウンセラー🐉✨

柴田 幸呼



今日は過去記事のリブログ。






時々、セッションで、

「私は🅰️と🅱️、

どちらを選んだら幸せになれますか?」

と言うご質問を頂くことがあります。



 


その質問に対しての龍神様の答えは、

「知らんがな🐲」です😂






そして、続けてこう聞かれます。

「お前はどうしたいんだ?」




判断に迷った時、

そして「幸せになりたい!けど失敗したくない!」と言う思いが強い時、誰かにその判断を委ねたくなる氣持ちになるのは分かります。




でもね、、、



「人に自分の人生を決めてもらうこと」って、「手っ取り早く不幸になること」でもあるから。



なぜなら、それは、あなたの人生の操縦桿を誰かに握らせてるのと同じだから。





あなたの人生の操縦桿は、

あなた自身でしっかりと持つ。




その上で、道に迷ったならば、

操縦桿をしっかりと握りながら、

誰かに道を聞いてください。





くれぐれも、

あなたの人生の操縦桿は、

あなたがしっかりと握っておくこと🛫






でね、


🅰️と🅱️、どちらを選んでも、

結局は上手く行くからニヤニヤ





もし、🅰️を選んだとしたら、

すんなりと上手く行くかもしれない。




でも、もし、🅱️を選んだら、

自分の思う通りにいかずに、

「何でこうなるの?」って思っても、

そこから学ぶことがあったり、氣付きがあったりします。



それを活かすことで、

あなたの人生がガラッと変わるキッカケになるかもしれません。



その結果、🅰️を選んだ以上に素敵な人生になるかもしれないから。





本当、人生って、、、


何をキッカケに変わるかわからんよ🐲💖💖



だから、あなたの心から湧く思い、

感情、違和感などを大事にしてくださいね☺️✨

(それが「人生の操縦桿を握る」と言うことだから♡)




それが「人生が上手く行くコツ」

の一つだよ🐉✨✨








💎2024年、豊かになりたい人、集まれー💎✨

お金さんと仲良くなり、
更に豊かさや愛や感謝を受け取り、
循環の仕方をお伝えするグルコンを開催します❗️



具体的に何をするか、と言うと、


・お金を循環させるには、どうしたらいい?
・宇宙銀行にアクセスする方法は?
・宇宙貯金を貯める方法と降ろす方法とは?


と言う疑問について、
ワーク形式で答えを出していきます照れ


2024年を更に豊かに、幸せになりたい人は、
ぜひ参加してね😍✨✨

お申込みはこちらから✨
↓↓↓


【ご提供中メニュー】



↓↓↓






公式LINEご登録者様に、

「あなたの波動を上げ、奇跡を起こす龍神様の動画」をプレゼントしています🐉✨



ぜひキーワードを入れて、
受け取ってくださいね☺️✨


↓↓↓

友だち追加">友だち追加