”☆地方在住でもビジネス上手くいく” | 手のひら✖️龍神様✖️潜在意識でマインドを調えて人生変えていくセッション♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様✖️潜在意識でマインドを調えて人生変えていくセッション♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

手のひらリーディング×龍神様×潜在意識×感情紐解きで人生好転🥰✨✨
 
⚫︎手のひらからあなたの潜在意識や「心の奥の声」を読み取り、龍神様とチャネリングして人生を変える鍵となる言葉を伝える🐉🙌✨

⚫︎現実を創る源となる「感情」をゆっくりと紐解き、今の現実が創られる理由と理想の現実を創るための言葉を伝えます。


セッションを受けたクライアント様から、

・自分の方向性が見えて、一歩踏み出せた。
・7桁の臨時収入が入った。
・コロナ禍で売上が減ったのに、コロナ禍前の売上に戻った。
・「豊かさ」が実感出来るようになった。
・夫婦仲が良くなった。
・親子関係が良くなった。
・ソウルメイトに出会った。
・結婚が決まった。
・理想の職場に巡り会えた。
・繊細さんで生きにくかったけど、生きやすくなった。

と人生が変化したご報告が続々☺️✨


「繊細さん」のスピ龍カウンセラー🐉✨

柴田 幸呼



9月13日(水)21時から、、、



あの!

\


まじょ⭐︎ねねさんと

コラボインスタLIVEをします😍😍✨✨✨












3年前、ねねさんの

「まじょがあなたのなりたいを叶えるビジネス講座」2期生として、ビジネスを学びました。




ビジネスの「ビ」の字も知らず、

ただ「自分で稼げるようになりたい!」

と言う思いだけでガムシャラに前に進み、

色んな講座を受けていたけど、、、




ことごとく、

上手くいかなかった笑い泣き笑い泣き






上手く行かない原因も分からず、

悶々としてた時に、

ねねさんのことを知りましたうーん






「なにっ⁈

同じ長崎に住んでいるのに、

こんなに稼いで、

ビジネスを成功させている人がいるの⁈

私とねねさん、何が違うの⁈」



と言うのが、

ねねさんに対して抱いた氣持ちでした笑い泣き笑い泣き





そんな思いを抱いた数ヶ月後、

「ねねさんが吉良久美子さんと一緒に福岡でお茶会をやる」と知り、速攻で申し込んだ私💨




実はその時、

参加費の55,000円も払えませんでしたチーン

(本当に、当時はお金がなかった😂)





それでも、「行きたい!」と言う

氣持ちは変わりませんでした。





「ねねさん、久美子さんに会ってみたい。

実際に会ったら、絶対に何かが変わるはず!」





そう思い、クレジットカードで10回払いにして、申し込みました。





今思えば、あの時、

「お金がない」を理由に、

諦めなくて良かった、と本当に思います。




だって、あのお茶会が、

柴田幸呼が生まれるキッカケ

になったのだから☺️✨✨






ねねさんと初めて会った時、

ねねさんから、


「幸呼ちゃんってホンモノだね。


私、ホンモノの力を持っている人と話すと鳥肌が立つんだよね。」


と言われた時の感動と衝撃を今でも覚えています🥺✨✨

(「ホンモノ」って初めて言われた😭✨)



ねねさんとツーショット💞





久美子さんからも、


「あなたは凄い力を持っているのに、何でそれを使わないの?


普通じゃないのに、普通になろうとするから上手くいかないんだよ。」


と言う言葉を貰い、

「私はやっぱりスピリチュアルを仕事にしていきたい!この力を使って行きたい!」と、

改めて強く思いました🥲✨✨



久美子さんとツーショット💕





そんな強い思いを改めて持った時に、

「ねねさんのビジネス講座が長崎で受講できる」と知り、怖さでオエオエしながらも、申込みました笑い泣き笑い泣き✨✨







でね、

いざ受講してみると、、、



「だから、私って稼げなかったのねー‼️」


って感じることが沢山笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今まで、

ただ「やりたい!」の氣持ちで進んできたけど、本当に稼ぎたかったら、ちゃんとビジネスを学ぶべき。




よく、

「自己流は事故のもと」と言うけど、

本当にそうですアセアセ





自己流ほど危ないものはないし、

自己流ほど時間の無駄はない、

と思ってますうーん






本当、、、


「知る、やる」って、

めちゃくちゃ大事ニヒヒ✨✨✨





ビジネスを学び、

それをやって来たからこそ、

「今の私」がいるんだと思います☺️✨✨





そんな私の変化を、

ねねさんと一緒にお話ししていくよラブ






9月13日(水)21時から、

ぜひ遊びに来てね😍✨✨✨







【現在募集中のツアー✨】

【ご提供中メニュー】


公式LINEご登録者様に、

「あなたの波動を上げ、奇跡を起こす龍神様の動画」をプレゼントしています🐉✨



ぜひキーワードを入れて、
受け取ってくださいね☺️✨


↓↓↓

友だち追加">友だち追加