1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-10-29 21:59:12

ハローウィン

テーマ:ブログ

メロメロがハローウィンになっていました。


なかなか凝っていますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-25 22:21:37

足が・・・

テーマ:お仕事

棒です。


そんな日もあります。


風呂に入ってりフレッシュです。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-21 10:06:55

仕事疲れかな?

テーマ:お仕事

最近サボりぎみでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-17 22:33:20

ロッテ優勝!

テーマ:スポーツ

おめでとうございます!


プレーオフという短期決戦。


プレッシャーの中で、勝ち進んだ事は


すごいことだと思います。


31年ぶり・・・。


バレンタイン監督は本当にすごいですね・・・


何がすごいのか?


分かりません。


もし、バレンタイン監督の本が発売されたら、


読んでみたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-16 18:26:49

最近手帳がはやっている。

テーマ:お仕事

最近手帳(手帳術)がはやっています。


ただ、予定を書き込むだけでなく、


自分の夢を実現させるための手帳も出てきました。

「7つの習慣」プランナー(スリムノートカバーつき)


↑夢手帳の中で、老舗的な存在がこちら


「7つの習慣」プランナー(スリムノートカバーつき)


以前紹介した


7つの習慣 (スティーブン・R・コヴィー著)の考え方に基づいた手帳です。


「夢手帳☆熊谷式スターターパック」2006年版夢手帳・熊谷式スターターパック
「夢手帳☆熊谷式スターターパック」2006年版夢手帳・熊谷式スターターパック


↑こちらは以前紹介しましたが、


GMO社長熊谷正寿さんの著書


一冊の手帳で夢は必ずかなう の考え方に基づいた手帳です。


さらに、


営業の本で有名な和田裕美さんの



和田裕美の「売れる!」営業手帳ネイビー(2006)


和田裕美の「売れる!」営業手帳ネイビー(2006)

が発売されました!


さらには


WATAMI社長渡邉美樹氏のノウハウを使った



【夢に日付を!】~夢実現の手帳術~ 「Date your dream」システム手帳


【夢に日付を!】~夢実現の手帳術~ 「Date your dream」システム手帳 も発売!

渡邉 美樹
夢に日付を! ~夢実現の手帳術~

本も発売されます!


とにかく今年は、手帳ブーム!


皆さんも色々と研究してみてはいかがでしょうか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-16 11:39:23

野ブタをプロデュース

テーマ:芸能

昨日から


日本テレビ系列で始まった


「野ブタをプロデュース」


面白かったです。


初回だったので、


な~んとなく見ていましたが、


終わりに行くにつれて、


テンポもよくなり、


来週も見ようと思いました。


原作も読んでみたいです!!!


ブログ企画


参加していただける方質問募集中です!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-14 21:54:22

図書館のススメ

テーマ:読書

図書館で


本を借りては


読む。


ちょっとでも興味があったら


すぐ予約。


それでもタダ!


次は何を読もうか・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-12 21:40:07

行列のできるフレッシュマン営業相談所!質問まだまだ募集中!

テーマ:ブログ企画

ヒューマンブルーム代表 野田荘一さんとの


コラボレーションブログ企画!


行列のできるフレッシュマン営業相談所では


まだまだ、営業に関する質問を募集中です。


質問数も徐々に増えてきました!


詳しくはこちら をどうぞ!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-10 18:46:02

ブログ企画!まだまだ質問募集中!

テーマ:ブログ企画

野田荘一さんとの


コラボレーション企画。


「行列のできるフレッシュマン営業相談所」


まだまだ、質問募集中です!!!


只今2名の方に質問を戴きました!


今年、来年就職活動を行う(行っている)皆さん!


「営業」にどのようなイメージをお持ちですか?


プラスのイメージやマイナスのイメージ、


色々あると思います。


是非教えてください!


新入社員の皆さん!


日々の営業の中で、


嬉しかったこと、楽しかったこと、


困ったこと、悩んだこと・・・


是非、教えてください!



「質問」というと、難しいかもしれませんが、


日々の営業の中で、


日々の就職活動の中で、


「これってどうなの?」「これって自分だけじゃないの?」


と感じたことをコメントいただければ


様々な質問が生まれると思います。


皆様の様々な質問お待ちしております。


詳細はこちら

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-10 00:09:32

ついに読みました。

テーマ:読書

渋谷ではたらく社長の告白


ついによみました!


サイバーエージェント社長


藤田晋氏の


『渋谷ではたらく社長の告白』


非常に面白い!


若かりし頃の


livedoor堀江社長、


GyaOで話題の


usen宇野社長や


最近阪神電鉄株で話題の村上彰浩氏など


今話題の社長陣が惜しげもなく登場しています。


しかも、流れるように


1日で読めてしまいます!


この本で感じた事は、


「努力すればするだけ、


素晴らしい人と巡り会えるんだ」ということ、


藤田社長が、これだけの会社、人脈を作れたのも、


想像を超えた仕事に対する努力があったからだと


この本が教えてくれました。


ブログ企画もよろしくお願いします!


詳細はこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。