久々のネイル〜✨

この日は、午後勤務のゆる〜い日だったので

朝イチからネイルしに行きました❣️



と。

その前に。



溜まってたネイルシールのお片付け💦


「気になったらやる」をモットーにしてるので

(だらし無いので、後回しにしがちな人🙋‍♀️)

ネイルに行く前にチャチャっと片付けました。




ふぅダッシュ

すでに疲れた…(朝9時半の時点)

なんかもぅ、中途半端なジェルシールは捨てました。

いつかつかうかも?の、いつかは来ないし、シール自体も語るし、流行りも過ぎるしね。



で。

ここで悲しい出来事が(T-T)


。。。。。。。。絶望絶望絶望




張り切って片付けやり過ぎて

ネイル前に爪折れたー



うゔಠ_ಠ

仕方ない。折れたものは戻さないガーン

今回は、短くネイルしてもらうことにしました。





じゃん❣️


短い爪だけど♡

可愛いデザイン〜✨

ベッコウ?柄が最高に美味しそう←


偶に爪見てはニヤニヤしちゃう(笑)

当分、女子力微上女子です🙋‍♀️







話変わり〜


私。

ドラマとか映画とかあまり見ないのです。

と言うか、見ないようにしてます…


なぜかと言うと

めちゃ感情移入しちゃうから!

です💦

朝ドラと大河は何故か普通に見れる謎🤔

涙出る回とか泣くけど、引きずらない。




ドラマとか、ワンシーズンずっと頭から離れないし。

映画でも、数日は内容で頭いっぱい。



そんな私なので…

ウッカリ見始めた、韓流ドラマ

トッケビにやられてます…



はぁ。

まじ、バカ。


めちゃくちゃファンタジードラマなのに

ソレを忘れて、泣いて泣いて!

心持ってかれてしまうのですー(T_T)



聖地巡礼したいとか抜かしてたけど…

悲しくていけない←

(今見てる回がスーパー悲しみの回)


まだ行く予定もないのに悲しんでる

バカすぎる私。。。





泣き過ぎて目が腫れるので↑

家にいる時、常にコレ(笑)



あとは

メグリズムです。



特に、メグリズムは目の腫れがすぐに引くので

トッケビ視聴期間の今は常にメグリズム〜

助かってる〜🤲



トッケビ🇰🇷

見ると心持ってかれるのに

見たくて堪らない。



ふぅダッシュダッシュ



ちなみに、他国での戦争も感情を持っていかれて

すごく心が疲れるのです。

そう言う時は「見ない方がいい」と言われたのですが…

その情勢を知らなくてはならないっ!て勝手に思っちゃって

ニュースあるたびに、見てしまいます。

そして、心が疲れる。


hspって言われたので(産業カウンセラー)、私だけそうなるのかな?でも、ニュースで流れることが全てではないけど、事実もある。子どもが高齢者が家族が若者が皆んなが巻き込まれてて、つら過ぎます。





そんな私電球

気持ちを変えるために


息子とおしり探偵見てます🕵️‍♀️

寝る前の絵本はコレ一択↑


笑えるので、頭の中お尻で一杯になって眠れます😁

(昨日は夢も見た)


よし❣️

気持ち切り替えて、明日は真面目に仕事しよー


では