ハス~郷土の森~大賀はす① 写真追加あり | marukumuのブログ

marukumuのブログ

ブログの説明を入力します。

郷土の森公園 修景池しゅうけいいけ へ様子を見に

やってきました。

まだハス咲いてないです。

 

 

知里の曙

もうすぐ咲きそうです。

葉も成長してて、つぼみがたくさん キラキラキラキラ

こちらの池では、一番早く咲く 蓮のようです。

 

 

 

なんと一輪だけ 大賀はすが咲きそう。

まだまだ他はこれから。

 

6月5日 撮影

明日6月7日には、花開いてると思う。

これからが、楽しみなハスで~す。

 

 

 

 

郷土の森では、あじさいまつり 開催されてます。

 

 

 

☆写真追加☆

6月7日 再訪してきました^^

一輪の大賀はす 咲いてましたキラキラキラキラ

 

 

 

『知里の曙』 前回とあまり変化ないですね。

あとどれくらいで咲くかな?

楽しみです!