この前はおばちゃんのハンカチを拾いダッシュで届け!!

今日は子供の靴を拾い届ける!!


なんだ?試されてるのか?w


おばちゃんのハンカチは使用後で湿ってたw

お坊ちゃんのクツも湿ってたwww


湿ってる繋がりわーーーーーーい!!


自分でも驚いてる!!すぐさま動いた事にww

普通なら面倒だし!どうしよう!どうしようってなるやん?w


あっ!どうも!って・・・・・



もっとほら!!



すいませーーーーーーーん!!!



ありがとうございますうううううううううううううううう!!!!




ういいいいいいいいいいいいい!!!



ぶしゃあああああああああああああ!!



って位の反応してくださいふぁい!




まぁ!冗談ですが(^q^)




まとめ!!恋には発展しませんでしたww




ぐけけけけ!!




さっ!仕事でもしますか!ういいいいいいいいいいいいいぼき!