うずまきんとネコな日々

ご訪問ありがとうございます♪
わが家のネコさんたちをめぐって、親バカ満載ブログです。
たま〜に、趣味の生け花や美味しいもの話、韓国時代劇ネタが入りますが、よろしくお付き合いくださいませ♪


テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんは。
10月に入り、東京も、すっかり秋めいてまいりました。

つい先日まで、半袖で十分でしたが、昨日今日はひんやり。
でも、ねこさんたちは過ごしやすいみたいで、引きこもって、のんびり寝ていることが増えました。
チッタは、今日、シャンプーへ。

わたしは昨日、大きな一仕事を終え、今までの疲れがドッと出まして。
今日はダラダラ寝てばかりいましたf(^_^;
チッタは、ダンナが連れて行ってくれました(*´-`)


この三連休は、ゆっくりします。

先日、宮崎あおいちゃん主演で放送された「眩(くらら)」。
北斎の娘、お栄さんの話でしたが、あんまりよかったので、原作やらお栄さんの画集まで買ってしまいました。

漫画の「百日紅」も、お栄さんの話。これも購入(笑)
以前から知っていたけど、興味なかったから、買わなかったんですよね。

明日明後日はゆっくりしながら、途中
までだった「眩」を読もうと思います。
お栄さんの画集もゆっくりながめよう♪

皆さん、よい連休を。

#連休
#ネコさん #にゃんこ #猫
#アメショー#チンチラ
#読書
#北斎の娘#お栄さん
#葛飾応為
#眩くらら


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。