本日BT5。まったく症状ありません。毎日のようにBT1,2,3,4....ってのを検索してるショボーン


時期的には着床は終わってるはずだから今症状ないのはダメってことかな。胸のハリもないし。ホルモン補充してるのに黄体ホルモン出てないのかなショボーン


ホルモン補充も毎日大変で、毎食後デュファストンを2錠飲み、膣座薬を1日3回入れ、エストラーナテープを2日に1回4枚貼り替え。着床してないのにこれを続けてると思うとホントにバカらしくなる。薬も高いのにえーん


判定日まで不安しかない。かといって怖くてフライングもできない。今回5AAの卵で期待値が高い分ダメだった時のダメージが恐ろしい...。


また勤務調整して、子供の保育時間気にしてクリニックに通わなきゃいけないのかーと思うと気が重い。こんな日々いつまで続くのか。ほんとに暗闇の中にいるようで出口が見えない。心が病んでくる。