本日D3、採卵周期の診察に行ってきました。


採血をして、内診して。左4個、右6個と先生が看護師さんに伝えてました🥚今見える卵の数かな?


誘発は、レトロゾールの服用を朝夕5日間、ゴナールF200の自己注射を隔日で3日間です💉


次回はD8に診察。


自己注射は冷蔵庫保管らしく、これから実家帰るのにどう隠そうか思案中です真顔不妊治療伝えてないので。


でも、今後採卵とか土日でダンナがいない日になってしまった場合実家は頼らざるを得なくて。伝えなければいけない日はくるのだろうけど自己注射までしているとは知られたくないなぁと。


お正月で仕事休みのため通いやすいのはよかったけどこれから第二子妊娠中の義妹にも会うし胸中複雑ですショボーン


ちなみに病院は空いてて、トータル滞在1時間以内で終わりました‼️採血もまったく痛くなくて今日はきつくなかった!しかしお会計は6万弱ガーンうぅ、やはり不妊治療はダメージ大きい悲しい