4周期め、終わりました...。


まずは今回の排卵検査薬



D14あたり少し濃いような気もするのですが陰性です。

D15から陽性が出始めてD16の夜まで続きました。


D17には薄くなったのでD17が排卵日かな?


タイミングは


D11 シリンジ

D14 シリンジ

D15 ❤️

D17 シリンジ


って感じです。


シリンジは口コミがよかったコチラを使用↓


https://www.amazon.co.jp/オンリースタイル-ONLYSTYLE-家庭用シリンジ法キット「プレメントシリンジ20回分」/dp/B01070I0VI


1回で授かったという人が多かった気がしたけど私はそうは行きませんでしたショボーン


というのも本日高温期11日にフライング検査してしまったのでショック


今周期は胸に違和感を感じるのと(張っているようないないような)、高温期9日目に寒気がして寝汗があった。シリンジではあるけどいつもより回数は多かったのもあって少し期待。。


それも虚しくまたダメでしたえーん


やっぱり私は自然妊娠できないんだろうなショボーン年明け体外に進みたいけどちゃんと通えるかなー。