今回胞状奇胎経過観察後の再妊活2周期目です。ついに高温期13日目となりましたがここで体温急降下ガーン


グラフ出ます。



私は低温期も体温高めなので、高温期はだいたい37℃前後あります。高温期12日目が37.18℃でした。

その後起床して、脇で測る体温計でも37.2℃あったのでもしやと期待してる自分がいました。


しかし今日になって叩きつけられた現実...。36.78℃。これはリセット確実です。不妊で高齢の私がこんなすぐ妊娠なんてできないよなー。今まで期待していた自分がバカみたい。


来周期の自分に向けて伝えておこう。

足の付け根痛があっても妊娠はしてないよ。

高温期高めでも妊娠してないよ。

咳して下腹部に痛みを感じても妊娠してないよ。

便が硬くなっても妊娠してないよ。


いろんな症状あるたびに検索して期待して。ホント嫌になるショボーン


来周期はとりあえず卵管通水検査を受けようかな。痛いの怖いなー。排卵検査薬も注文しなきゃ。