高温期10日目から出血しています🩸


しかし、生理ではなくおしりからガーン

そうです、痔です...。高温期7日目あたりから硬いなーとは思っていたのですが、10日目から便器が血に染まりました滝汗


高温期の薬ってどうするか迷いますよね💦今回生理予定日の次の日にコロナワクチンも摂取の予定でどうなるかなーとも思っていたのですが、問診票には現在妊娠の可能性(生理が予定より遅れているなど)はありますか。という項目が。


ということは生理予定日前は妊娠の可能性があると考えなくてもよいのか?と思いました。以前インフルの予防接種の時も妊活中で生理予定日前だったので聞いたけど何余計な心配してんのばりに返されたことがあって。


なので、注入軟膏買いました‼️(笑)とりあえず生理予定日までは使い続けます!便器が血に染まるの恐怖なので...。


今回高温期の症状として足の付け根痛があったり、咳して下腹部が痛んだりとちょっと期待してしまうようなのもあったのだけどまた期待して落ち込むのが辛いのでネガティブに考えるようにしてますショボーン


生理予定日まであと3日。最近明け方に目が覚めてしまいます。基礎体温測るのにソワソワしてるんだろうな。こわいーーーえーん