自力で予想をつけるのはムリだとわかり、再びクリニックへ!!

しかし今度は友達が行ってすぐ妊娠したというわりと家の近所にある女医さんのクリニック👩‍⚕️

事前に口コミを見てみると...最悪ガーン先生評判悪すぎですアセアセ

でも友達の実績もあるし!!と前向きに行ってみました!!

受診したのはD9。まだ卵が育っていないのでセキソビットを1日2錠を2回5日分処方薬

しばらく忙しく次に受診したのはD16。

すると卵胞が黄体化したようになってるので排卵直後ですねと言われましたキョロキョロ

前日と3日前にタイミングをとっていたのでバッチリかもキラキラと期待していたのですが待てど暮らせど体温が高温にならずガーン

D24にガクンと体温が下がりD25から高温と思われる体温に!

でも先生の言葉を信じるとD16で排卵済みなので生理はその2週間後としてD30あたりかな?と思っていたのですが2日すぎても生理がこないゲッソリ

もしかして?と思い検査薬を使ってみるも真っ白チーン

なんで陰性なのに生理こないのー!?と思っているとD38に体温が一気に下がり、翌日11月3日にリセットしましたえーん

D23,25あたりにのびおりが出ていたのでもしかしてそこが排卵日だった?でも先生は排卵済みって言ってたしチューもう何を信用したらいいのかわかりませんえーん