避妊を解禁したもののすぐに困難がやってきました!!

生理予定日に生理がこない...2週間待ちました。

検査薬は陰性バツブルー

婦人科に行くことにしましたアセアセ

選んだのは家から近く、最近できた新しいクリニックキラキラ先生は中国人のおじいちゃんでしたびっくり

そこで聞かれたのは妊娠を希望しているかどうか。

しているかいないかで治療の仕方が違うそうですびっくり

私は希望している旨を伝えるとまずは生理をこさせるための薬を飲んで、生理がきたら排卵誘発剤を処方するとのことポーン

まだまだゆっくり始めるつもりだった妊活が、こんなにも早い段階で排卵誘発剤が登場するとは思ってもみませんでした滝汗