有限会社ティシビィジャパン(日革研究所グループ)から 「ダニ目視キット」 頂きました

 お客様の声から誕生! 隠れたダニを発見できる無駄のないダニ対策!
気になるところに置くだけ! いろんなところでダニチェック! ダニの居場所がわかるそう♪

天然由来成分の誘引剤が見えないダニをしっかりおびき寄せて、あとは付属の専用ルーペで覗くだけ!
ダニ目視キットとダニ捕りロボがあれば「無駄のないダニ対策」ができますね♪
ダニがいない所にダニ対策してもお金の無駄ですよね♪

とても画期的なキットだ!と思いさっそく試してしました!
気になるところに15日間置くだけ!

その後ルーペで観察!
私はカーペットの下に置きました♪
ループで見るのにちょっと緊張?ドキドキ?しましたけど
思った以上にダニがいなくて一安心😂❤️
ダニ対策をそんなにやる必要もなくよかったです♪


是非皆さんお試しください♪