【株主優待】何故か正月に食べたくなるもの | 三十路から貯金始めてまして。

三十路から貯金始めてまして。

なんとなくの借金していた三十路が結婚して子供を育てながら、投資や節約を学びつつ、最近は楽しくお得な購入方法を模索しています。


初詣などを兼ねたお出かけを
家族でしてきました。



お昼に
吉野家の株主優待で
カレーうどんを食べてきました。



あのタモリさん
監修したそうですよニコニコ




新宿・渋谷など都内には
ポツポツと展開してますOK







牛乳の入ってる感じの
カレーうどんで、

最後に
ご飯をひたひたにして食べるのが好きです。


マンゴーラッシーは
90円+税なので
何故か安く感じてしまいます( ´ ▽ ` )



子供は持参品を食べたので、

夫婦2人分、
支払いは優待券4枚と
現金100円強でした。





フォルクスの食べ納めを
するつもりがここで消えた(笑)



こう考えると
吉野家や各種チェーン店の
牛丼・豚丼って
やはり優秀なお値段ですよねキョロキョロ





吉野家【9861】
大納会時の株価 2902円


やれやれ、正月から
カレーうどんを食べるなんて
ちょっと外れてるかしら?



なんて思いながら
帰宅すると、



近隣から
カレーの香りが・・!




やはり
お正月料理を2日食べると


少しスパイシーなものが
食べたくなるのかなニコニコ