【ジョギング日記】『5キロ走った反動が足の痛み再発疑惑が・・・』記事。 | 毎日ジョギング10キロ目指そうブログ。

毎日ジョギング10キロ目指そうブログ。

ゲーム情報&ブログ2.0管理人のジョギング日記。

ジョギングシューズ先日、5キロを走ったんですけど、その後2日後ぐらいから足の裏に張りが出てきた感じで、また足裏再発疑惑が浮上。

今日ためしに走ってみたら、700メートルでやばい!と感じ引き返えしてきました。足裏の痛みが発生してもう半年になるんですが、まだ完全回復していなかったんですねぇ・・・・

4キロで走っていたときはその違和感がなかったので、1キロ差でこれだけ大きなものになるとはト痛感しております・・・

しばらく様子見&ちょっとだけ走るになる再びリハビリの日々がスタートしそうです・・・まだひどくなる前なので早く直ればいいですが・・・