【ウォーキング日記』『右足痛い中3キロウォーキング、筋をのばさないとだめらしい?』記事。 | 毎日ジョギング10キロ目指そうブログ。

毎日ジョギング10キロ目指そうブログ。

ゲーム情報&ブログ2.0管理人のジョギング日記。

ジョギングシューズいやー今日も歩きましたよー。3キロですけど、最後の200メートルを走ってみました。やっぱりちょっとしんどい(痛み)が右足裏にかかるので、長距離はだめだなぁ・・・と思いましたね。父いわく、筋がつっているらしく、ストレッチしろ!と激怒されました。とりあえず、ウォーキングの継続で緩和されるのを待ちつつというところですね。同じ症状の人が他にもいるのだろうか・・・とふと思った次第です。明日は天気雪だから夕方歩けないかなぁ・・・