Happy Birthday KOH

 

ということで

本日無事に12歳に

なったKOH

 

10年前は

10年生きれるかなんて

本当に分からなかったし、

10年生存率の話をされても

まだまだ先のことすぎて

考えられなかったけど…

 

こうして振り返ると

あっという間だったな。

 

この10年

楽しいことや、

周りの言う普通の暮らし

だけではなかったけど、

こうして12歳を迎えられたことが

ただただ嬉しい。

 

あと8年で

一緒にお酒も飲める。

この10年からすると

もっとあっという間だろうな。

 

物欲のないKOHは

欲しいプレゼントもないらしい(笑)

 

野球熱がまた一つギアがあがり

中学でも本気で頑張りたい

と…今は言ってる。

あと半年で

その気持ちはどこまであがるかな?

 

KOHのやりたいことを

家族みんなで全力で

応援していこうと思う。

 

親離れのタイムリミットも

着々と近づいてる気がする…。

 

いつも応援してくれてる皆さん、

心配してくれてる皆さん、

本当にありがとうございます。

 

また1つ年を重ねることができました。

 

まだまだこれから。

 

また1年無事に

楽しく

過ごせますように。