19日はKOHの定期検査。

車が混んでて少し到着遅くなったけど、
外来ではなく、入院扱いなので、
さほど影響はなく…。

ただMRIが
14:30~と微妙な予定時間のため
昼抜きってのがKOHには
ほんっとに辛いよーでヽ(´o`;
(鎮静なしになればいつまでも飲食できるんだよーーー。)

眼科検査。
前回よりはやる気を見せて0.9。
まぁまぁかなーって。
もう少しあがりそーだけどって。

義眼は少し横に大きくしてあげると…
って助言を頂いた。
少し中は大きくなったけど、
陽子線の影響で、
支える下側の皮膚が薄くて、
あまり大きいと支えられなくなったり、
下側に皮膚がたれすぎたり、
ギョロ目になりすぎるから…。

横に広げると少し張る感じ?
になるかもって。

最近フィットしなくなったのか、
「ママ目ずれてる?」
って聞かれることが増えたから、
義眼師さんに相談してみよー。


MRI。
今回も自分で挑戦する気だったものの…
空腹でご機嫌ななめ。
採血で二回さされテンションダウン…。
のため、部屋には歩いて入ったけど
そこからは全然_| ̄|○
初めから鎮静かけてもらいましたヽ(´o`;
途中また起きちゃって、追加追加したしね…。

終わったら案の定ソッコーで起きて
開口一番
「泣かなかった。一人でできた」
って…(; ̄ェ ̄)

いい性格してるわーーー(@ ̄ρ ̄@)

まぁでもその気持ち?が
次回につながればね(^^;;

今回はKOHの次のお友達が長ーい
MRIで、画像診断できる人?
が夕方もいたらしく、
その日に結果を聞けた。

変わらず問題なし(^ν^)
ホッと一安心。

採血結果も良好。

これでまた大丈夫の安心材料もらえた。

今月は化学療法終了後ちょーど2年?。
1年、2年…と節目的な数字になると、
なんかそわそわする(^^;;
毎回ドキドキだけど…。

無事、また笑って過ごせることに感謝。
日常を送れることに感謝。
頑張っているKOHに感謝。

次はまた3ヶ月後。
6月…6歳になってるんだなー(^ν^)

photo:01



今回はジェンがにハマって、
めっちゃやってた(^^;;