先週18日は三ヶ月に一度の
定期MRIだった。

本人少し前からやる気満々(*^_^*)

視力検査もしてもらったが
途中で飽きてしまい(-。-;
なのか、微妙に見えないのか?
0.7どまり。

前回途中でグズりだしたので、
わからなかったらグズグズしないで、
わかりませんって言いなさいって言ったら、
始まって4個目位でで言った(; ̄ェ ̄)
検査にならん。

先生も結果に微妙な反応。
状態的にはもっと見えていいはずと。
ですよね…。
あたしが余計なことを言った感。

で、MRI
初めて自分でベットに横になって、
お面?をかぶり、
穴の中まで入って行った(*^_^*)
五分位で泣いちゃって、
結果いつもより多く鎮静剤使うことになったけど(いつもも人より多いけど)
一歩前進♪♪♪
次はもう少し長く一人でできるかなー?

結果は良好!!!!
血液検査は波もあるけど、
心配ない範囲とのこと。

毎回ドキドキ、毎日ドキドキは変わらないけど、
元気で過ごせること感謝。
KOHのたくましさに感謝。

先週はちょうど病棟クリスマス会で、
待ち時間がとっても楽しかった♪

そして久々KOH大好きな看護師の
Nさんにも、会えた(*^_^*)
テンションあがりっぱなしだったよね。
採血の時もNさんきてくれたら、
泣かずにやるし、
クリスマス会の出し物もNさん応援だし、
しまいには誰と結婚するのか気にしてるし(^^;;
一途だなーーーーーーと♪♪

次回は三月。
また無事に毎日を過ごせますように。

photo:01