そーだ。
昨日は久々本人がやりたいというので、
視力検査をしてもらった、

途中飽きたけど、0.8。

まずまず?と思いきや、
その結果に先生微妙な反応…。

そして、KOHが機械に興味を示したことをいいことに、
写真を撮ることに。

散瞳の目薬してるし、
なかなか焦点合わせて真っ直ぐ見れなかったみたいだけど、
無事先生の思う写真は撮れたらしい。

大事な大事な左目の
網膜の幅を見るための写真だったらしい。

幅はしっかりあること。
すごくきれいな状態であることが
確認できたみたい。

ということはやっぱり
1.0は見えてていーはず。

乾燥でかいてしまったからか、
集中力がもたなかったか…
どっちかかなーって。

前回、かなり前?は1.0だった…
を考えるとやっぱり1.0が
KOHの基準値なのかなー。

遠くのものを見るよーにして、
親が見えてるものが、見えなかったりすることがないか、
気をつけながら
定期的にみて行きましょうと。

よし。
キレイなことはわかった。
しっかり見えてることも分かった。
ずっとずっと残せるよーに、
しっかり見守ろう!!!