二週連続室蘭に行ってきたにひひ




別に室蘭が好きとか


全くそういう訳でなく


どちらかというと


あまり興味もなかったし


今まで行ったこともなかったけど


短期間で室蘭責めてやったべーっだ!チョキ




とりあえず地球岬と白鳥大橋のツートップは押さえたが



高所恐怖症にはきつい観光地だと気付くww




馬鹿でかい白鳥大橋とは対象的に


水族館のちっささにはワロタニコニコ




土曜は登別のピロ子の新居へお邪魔してきたよ~にゃー音符




地味に夏は札幌よりも涼しいらしく


過ごしやすいとのこと。



とはいえこないだは室蘭方面も晴天で


うなる暑さだったショック!ショック!晴れ




完全に避暑失敗ダウンダウンショック!



でも、やはり新築はイイねぇーキラキラキラキラキラキラ




新婚生活も順調(?)みたいで


休日には二人でクロスワードやってる


エコ夫婦ドキドキドキドキ





付き合った当初は包丁も握れなかったピロ子も


今じゃ着々と料理を極めて


キーマカレーとやらをご馳走してくれたニコニコナイフとフォーク




ただ、キーマって何?目


みたいな話になり




結局


正解はわからず


キーマカレー風カレーライス


ってことでまとまった得意げ




でも、ナントそれがすごく美味しくて


感動した~キラキラしょぼんキラキラ




旦那の為にタバコも辞め


仕事も辞めて


知らない土地で


料理も頑張ってるピロ子の贅沢は


ネットゲームとクロスワードグーひらめき電球




クロスワードやり過ぎて眼精疲労って


初めて聞いたwww



主婦も大変だわ~べーっだ!



ゲームやり過ぎて携帯壊れた私も


人のこと言えないかガーン





さすがに今週は室蘭行かないけど


来月また登別温泉行く予定アップ




次回はナイトクルージングしたいなードキドキ


船酔いするけどww