讃岐うどん大使 水道橋麺通団

文京区本郷1-13-2

しあわせ金比羅さんに来た時に、気になっていたお店。

香川の地図が大きく店横にあります。

水道橋麺通団心得だってびっくり

水で締めた弾力のある麺のうどんがいいわ~

私の選んだ肉うどん              MR.相棒は、ひやかけ

 

丁度、誰もいなくなったところでパチリカメラ

 

私 肉うどんの中 550円          

卵とかしわ天 100円×2

肉うどんの肉って甘いのね、これは苦手。

お出汁も好みでない。

かしわ天もカッチカチ。

麺は普通でした。

MR.相棒 ひやかけの大 550円

卵と野菜天 100円×2

丸亀やはなまるは、普通に美味しいと言うことが分かりました。

私の中で一番美味しいうどん屋さんは、学芸大学にある恩家さんですビックリマーク


まん丸な日々