まん丸な日々

のんびりしたいの


テーマ:

デリリウムカフェ ギンザ

Délirium Café Ginza

まん丸な日々
中央区銀座5-9-5 チアーズ銀座 1F

2015年6月 以来だから、2年ぶりだわビックリマーク

メニューは、大きくは変わっていないような。

全てのメニューにスモールハニーマスタードサラダが付くって。

サラダを頼んだのに~と、ちょいとびっくり目

前菜サラダから4分後に、メインのサラダが来ますにひひ

黒毛和牛門崎熟成肉をのせたチョップドサラダ 972円

パンORライス どちらもお代わりできます。

サラダにはやっぱりパンかしら。

食べ応えのあるサラダ&噛み応えのあるお肉で、満足、満腹合格

アイスコーヒーもお願いします。プラス108円

2年前は、216円だから、嬉しい変化です。

合わせて1080円でした。

チューリップ 青チューリップ 花 紫チューリップ 花 オレンジチューリップ 花 ピンクチューリップ 花 赤チューリップ 花 

至高の一膳 食べ比べ亭

道路を挟んだお店の名前が変わっていた、

先月 来た時は、鮪金という名前だったのに。

ぐぐってみると、6/6から18日までの期間限定だそうです。
20名超える人が並んでいるから目立つわね。

以前、銀座米料亭 八代目儀兵衛でも同じようなコラボをやっていたのを見かけたわ。

まん丸な日々
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まん丸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。