まん丸な日々

のんびりしたいの


テーマ:

カフェビストロ クラゲストア

まん丸な日々  

目黒区自由が丘2-8-6

自由が丘で、休日ランチ。

予約でいっぱいで,空いた頃、携帯呼び出しをお願いします。 

陽のあたるテラス席のみ空いていたのですが。

これから、日陰になりますよ~といわれましたが、テラス気分ではなかったので、遠慮します。


何度も通りがかっていたのですが、入るのは初めてです。

ここに入る直前に、ひとめぼれしたキーホルダードキドキ

最初にオードブル3種。これは、二人とも同じです。
アスパラ入りのスープ、アンチョビ入りのポテトサラダ、フレッシュチーズのバゲット、だっだかな。

後で気づく、スープも入っての3種なのね。

娘 特製カスレランチ~フランス伝統料理 白インゲン豆のトマト煮込み。 2030円


ソーセージがド~~ン、といっても、1本を半分に割ってあります。

バゲットも付いているので、ボリュームあるわ~と娘は言ってましたが。
 
私 ガレットランチ 1707円

空豆とプリプリ小海老(7つほど乗っていました)

ふんわりペコリーノロマーノチーズのガレットニコニコ
中にチーズとハム入りな為、見た目よりオモイです・・・というより飽きてしまうのよね。

食後のドリンクは、私アイスコーヒー、娘は、アイスミルクティー
ピュイダムールが、美しく、なおかつ、一番旨しニコニコ


二人で3737円なりビックリマーク

 
まん丸な日々   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まん丸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。