*2015年8月末 閉店

ヤマギシ 食堂 イタリア 

食べログ

まん丸な日々

まん丸は、すてきな友人を持っているニコニコ

それは、ちえさまだSAYUセレブスタイル

なんと、今朝8時にお店を予約してくれたラブラブ

さて、お昼のキンコンダッシュでイルビアンコの斜め先へ急ぐ急ぐ逢いたい!逢いたい!

まん丸な日々

外観は、おそろしいほどのおんぼろさ

センスのへったくれもありゃしない・・・

まん丸な日々

自家製麺の評判聞かなかったら、パスしちゃうだろうな~~

予約してあるかの確認をされて中に入ると、カウンターは、女子でいっぱい


ということで入ってすぐの2つある4人掛けのテーブルに案内

モチロン、混んだら相席してねと言われたわ
まん丸な日々
最初にサラダとパン

このパンが、美味しいの

ちえさまSAYUセレブスタイルにソースを食べるためにとっておくように言われなかったらペロリしそうなくらいの美味しさでした
まん丸な日々
海老のトマトクリーム、大盛りがやってきます

大盛りで丁度良い量でした


結局相席にもならず、隣のテーブルも使われなかった汗

タイミングさえあえば、予約必要ないのかな・・・

銀座も不況!?
まん丸な日々
デミタス珈琲美味しゅうございましたごちそうさま 1050円です


帰り、隣のラベットラのケーキを買っちゃいました
まん丸な日々

まん丸な日々
グレープフルーツタルト 380円

こちらも大変美味しゅうございましたドキドキ
まん丸な日々

イタリア イタリアイタリアイタリアイタリア