今回みたのは
日本テレビビーグル犬しっぽ千鳥vsかまいたちビーグル犬あたま


みようと思った理由は、、
丸レッドシュールな面白さがあるチュー


今回のテーマは、山内の教員免許の活かし方を考えるキラキラ



正直なワタシの感想は、、、
★★★☆☆

右差しかまいたち山内の終始嫌そうな顔をしていたのが印象的で、自由にボケる方が好きなんだろうなーって感じでしたねぶーあとやっぱりサイコパスなキャラが得意だなーと笑い泣き


右差し前回の営業マン杉山くんにアドバイス!の回の方が個人的には面白かったかなーキラキラ一般人が出てきたことで、オドぜひのにおいはありましたけど、千鳥とかまいたちとの仲の良さが出ていた回の方が好きでしたルンルン




ブタミントンと杉山くんの回がおすすめです笑い泣きくるくる完了