予定してた時間より二本ぐらい早い便で帰れました😌🚄
帰ってきたら大雨☔️☔️
苦手な湿度で髪はぐちゃぐちゃ、体もジメジメだったので速攻でお風呂に入って、いま遅めのご飯です😊

in 神戸
お言葉はよくないですが...

バカかっこよかったです、バカかっこよかった🤩🤩🤩

だけど最高幸せ空間でした😌😌
行けて良かったです、本当に。

BRAND NEW CHAOS自体、いろいろなことがよぎると思うのですが、私はそれが今日塗り替えられた感じがしました。温かかった☺️☺️

毎回LOVE SONGのララ、ラララ、ラララ〜♪のところで🥺🥺くるけど、真矢さんのMCが泣けました🥹
私はほんとに何もないから...涙

そして今日はVIRGIN MARYが凄かった。
RYUさんの魂の叫び。。。
曲が終わった後、少し放心状態でした。
その前のbe goneもアウトロのふたりアコギがめちゃくちゃ好きなので、嬉しすぎました😌😌
歓声も拍手も一切ない、圧巻でした。
あの空気を皆さまが読んでいる感じは本当に凄いと思います。


もう、こんな時間😅7月に突入してる!
次に続く。笑

CYの楽曲ってめちゃくちゃカッコいいなと再認識しました❤️‍🔥💪😉


2024年上半期の良き締めくくりでした😆
🌙✨☝🏻✌🏻🤘🏻👍🏻🖖🏻🫶🏻

がんばろう😎

おやすみ⭐
😪😪😪