こんばんは(^^)

G Wも後半にさしかかりそろそろ終わりですね。

私はカレンダー通りなので、今日は仕事で

明日明後日はお休みです。


この連休は娘が東京から帰省。

息子も下宿先から帰ってきてました。

といっても、殆ど家には居なかったけど😅

娘は今日から京都で泊まって帰るみたいで

もう帰っていきました😅

息子は免許とりたて。

練習がてら昨日息子の運転で下宿先まで。

ドキドキしながら乗ってたよ驚き

そんなこんなで、今日からまた旦那と2人煽り


連休は1日だけ少し遠出して

香川県までうどんを食べに行ってきましたにっこり




うどん屋さんの近くにあった讃岐東照宮。

家康公を崇敬して建てられたと書いてあった。

徳川家康には直ぐに反応してしまうニコニコ

いいお天気で気持ち良かったー


娘が東京で買ってきてくれたお菓子ニコニコ

プレスバターサンドのフランボワーズ味💜

紫色を見ると母を思い出すらしい笑笑



連休、潤くんは何してるのかなー

馬に槍に刀に色々とお稽古してるのかなーと

想いを巡らせてます。

潤くんの考えてくれている何か⁉️を 

楽しみに待ってるよー飛び出すハート