こんばんは〜

またまたお久しぶりの更新です。


ここ最近の私ごとですが、
息子は高校を卒業して、いよいよ4月から大学生。
とりあえず入学式はあるけど、 
親はオンラインでの参加(^◇^;)
パソコンの前で、ゆっくり見ようー

娘は先日、大学の卒業式がありました。


水引きで髪飾りするのが、流行ってるらしい⁉️
金箔もつけてます✨
中々個性的な袴姿でしたニヤリ
4月からは潤くんが住んでる地域に就職します。
なので、今週末に引っ越しです笑い泣き
親としてはいつまでも子離れできなくて、
寂しいんだけどね笑い泣き
だけど、娘の人生。笑顔で送りださないと。
私も引っ越し先に片付けしに
一緒に行くんだけどねてへぺろ

そして、潤くーん❗️
桜も咲きだし🌸暖かくなってきたよー
そろそろ潤くんに会いたいな、、。