こんにちは〜

またまたお久しぶりのブログです(^◇^;)
書かない事に慣れてしまって
たまーにしか更新しませんが、、
よかったら覗いてやって下さい(^^)

さて、ワクワク学校オンライン配信に
昨日はVSでイニエスタからのプレゼントに
ビックリしながらも喜んでいた潤くんおねがい
そして、夜会の未公開映像!深山先生おねがい
夜にはenjoy更新おねがい

はー幸せな1日だったおねがい
潤くん、遂にファスティング始めたんだね。
凄いなー。私は多分1日も出来る自信がない笑い泣き
食べ物の画像をシャットアウトしてる
潤くんが可愛いすぎる爆笑


そして、先程お知らせがー
今日の11時から紙芝居第2弾!
楽しみだ〜照れ