また出てた | りんどんのブログ

りんどんのブログ

80年代の思い出話が好きな、おばさんのブログ。
トイプードルとミニチュアダックスのミックスのるかのことも少し。

昨夜のうた番組を録画したら、また!!


工藤さんがエンディングテーマを歌われるそうで、一緒に登場。


ドラゴンボールは見てないけれど、おじゃる丸はある時期見てました。幼児が好きそうなのばかり爆笑


夕方は、まだ仕事先の方も多いですが。

フジテレビのニュースに、元NHKの青井アナが出るようになったのね。10年以上前に、アイドルくん達の番組に、進行役で出てたの憶えてる人いると思います。





いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


豆の缶詰おいしいです。


おいしいといえば、満足シュー。